Kitakama Piano日記

北鎌倉ピアノ教室のブログです。ピアノ教室や北鎌倉での生活をつづっています♪

Entries

きたかまさんぽ

私の場合、家で仕事をしているため、自分から積極的に外に出ないと、
一日全く外の空気を吸わなかった…とか、全く運動しない日が続きたり、
暑いのか寒いのかもわからない生活になってしまうので、この夏から
近所を散歩することにしました

午前中に北鎌倉を散歩しているのですが、同じように散歩している人から
声をかけられたり、嬉しい出会いがあったりととても楽しいです。

路地
    ≪北鎌倉の路地≫

路地2
≪こんな所を歩くのも楽しいです≫

歩いているとこんな出会いも

しんのすけ
  ≪わんちゃん目線の路地≫

私:「かわいい~。わんちゃんの写真撮ってもいいですか??」
飼い主さん:「あ~、どうぞ~。うちの子、カメラ向けるとそっぽ向いちゃうのよね~。」
      「ほ~ら! しんちゃんこっち向いて~。」
私:「ありがとうございます。また~
飼い主さん:「また~。」

しんのすけ
     ≪あ~かわいすぎる

こんな出会いもあって楽しく散歩しています。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Kitakama Piano

Author:Kitakama Piano
北鎌倉でピアノ教室を主宰しています。

北鎌倉ピアノ教室のHPはこちら!

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR